巨人軍がAクラスになれないのは、マンネリ化したチーム経営にあるのでは?

この連勝は、相手の打線と投手が悪すぎたので、たまたま勝てただけ、たしかに、今まで打てなかった選手が打つ出してきたこと、投手が頑張りだしたことであるが、しかし、これはほんとうの力がついたことや戦略的に勝利などではないと思います。育成の選手やトレードで獲得して目先を変えての選手起用の問題でなく、固まった選手で充てる状態のなかで、より強くするための戦略であるのなら監督の手腕になるのですが、そうではないのならやはり、将来のチームのためにも後輩や強いチームを作れる人に、監督を託すこと必要だと思うそれは過去の実績ではなくこれからのことを考えての決断が必要なのではないかと思います。引き時が一番難しいとおもいますがこれを決断できるのは監督自身しかいないのです。